小山でTRPG!について

会則

サークルというよりTRPGコミュニティを目指しているのですが、公民館を借りる都合上、サークル規約があります。

なお、サークル名称は、代表である私・ひらのが埼玉県羽生市で主催しているTRPGコンベンションと同じ名前になっています。

---

TRPGサークル「クリティカルとファンブルの果てに」会則

第1条【名称】
    本会の正式名称は「クリティカルとファンブルの果てに」とします。

第2条【目的・活動】
    この会はTRPG(テーブルトークRPG:テーブルゲームの一種)を通して会員相互の親睦交流をはかり、コミュニケーション能力の向上と、更には充実した社会生活を営むことを目的とします。

第3条【会員】
    この会は前項の目的に賛同する者で構成され、入会及び退会は自由とします。

第4条【連絡先】
    この会の連絡先は、代表者の住所とします。

第5条【組織】
    この会に次の役員を置き、会員の中から選出します。
    代表 1名
    副代表 1名
    会計 1名

第6条【活動日・拠点】
    この会の活動日は原則として毎月第4土曜日とし、活動の拠点は小山市近郊とします。ただし、会員の都合によって変更する場合があります。

第7条【会費】
    会費は徴収せず、必要な経費は活動に参加した会員より実費を徴収します。

附則
    この規約は平成19年11月1日より実施します。

|

小山でTRPG!について

私の地元・栃木県小山市に、TRPG(テーブルトークRPG)を気軽にできる場所が欲しい!!…と思って作ったサイトです。

小山市近辺に住んでいる方(遠方在住でも、小山まで来られる方ならOK!)で、TRPGが好きな人、やってみたい人、そんな人達の情報交換の場になるといいなぁと思っています。

管理人への連絡は、掲示板への書き込みかメールでお願いします。
(迷惑コメント対策のため、ブログへコメントが付けられない設定にしてあります。)
よろしくお願いします♪

|

掲示板

http://oyama-trpg.bbs.coocan.jp/

掲示板を作りました。
ご意見・ご感想・このサイトに興味をお持ちの方は、お気軽にカキコして下さいね!

|